HB!

修行中の社会人がお届けするブログ!

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-18-Fri-22:22

【 私生活 】 さて

明日からやる気だす!

…かも。
2007-01-05-Fri-01:17

【 私生活 】 明けましておめでとうございます。

今日は、もう遅いので寝ます。

2006-10-17-Tue-22:10

【 未分類 】 前の座席には

高校時代の同級生が二人いる…が、友達以下(?)関係なのでどうしようか思案中。内一人はオイラと同じ駅で降りるしなぁー(^_^;)
そして、スグ後ろにはドア、続いて出入り口となっとります。

さ~て、どうしよ(笑)
…とりあえず寝させて(笑)明日も残業~(-.-)zzZ
2006-10-05-Thu-19:46

【 未分類 】 電車が停電(^_^;)

只今車内は暗く、エンジンも完全に停止しました(-o-;)
2006-10-04-Wed-00:33

【 未分類 】 んあ~( ̄∀ ̄)イライラ

昨日の夜9時位からLISMOの初期設定をしていたのですが…携帯を繋いで、auMusicPortを起動するとエラーコードが必ず出る始末(-.-;)

…時間を返せ(-.-;)

P.S.東海地方では、本日より「ガン×ソード」と「BLACK LAGOON」が放送開始!楽しみだ!
HOME NEXT
